2020.12.05

営業時間短縮のお知らせ

-営業時間短縮のお知らせ-

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

おかげさまで当店はグリーンゾーン認証店であることもあり、地元の皆様方に支えられ毎日たくさんのお客様にご来店いただいております。

しかしながらここ数日、近隣エリアや周辺の学校施設などで新型感染症の拡大が報道されており、明日からもディナータイムも皆様方のご予約を多数いただいておりましたが新型感染症の地域への感染拡大状況を踏まえ、経営判断と致しまして、

誠に勝手ながら12月6日(日)から12月15日(火)までの間、ランチタイムのみの営業とさせていただくことに致しました。

なおテイクアウトは通常通り夜19:00まで受付させていただきますので、皆様ぜひご利用くださいませ。ご注文方法はお電話でも直接ご来店いただいての受付、前日のご予約も可能です。また、この時短営業期間中の夜のテイクアウトについては通常メニューからのご注文も受付させていただきますので重ねてよろしくお願い申し上げます。すでにディナータイムにご予約いただいていた多数のお客様方へは個別にご連絡をさせていただいておりますが、ご迷惑をおかけいたしましたこと改めてお詫び申し上げます。ご予約をいただいていた皆様方に関しましては次回来店時にお断りしてしまった日付と予約名をいただけましたら特別なサービスをご用意しておりますのでスタッフまでお申し付けください。

今後とも、恵比寿夜の森をどうぞよろしくお願い申し上げます。

【時短営業期間12/6-12-15】

ランチタイム ○11:30-14:00(ラストオーダー13:30)

テイクアウト受付時間 ○11:00-19:00

電話番号:0555-72-9937